ガリ体型男子の逆ダイエットブログ

太り方がわからない!!服を脱ぐのが怖い!!そんな痩せ型男子へ逆ダイエットを成功させるのためのブログ

AM-161(カロリズム)活動量もスマホで管理する!USBサイズの活動量計!

こんにちは、たかちゃです。前回のスマホで手軽に体調管理!TANITAの体組成計RD-902で逆ダイエットするもん!![開封レビュー編]で導入した超かっこいい体組成計をみていきましたが、今回はそれと一緒に導入した活動量計AM-161(カロリズム)を使えるように…

スマホで手軽に体調管理!TANITAの体組成計RD-902で逆ダイエットするもん!![開封レビュー編]

こんにちは。たかちゃです。前回の記事で私の固い決意をご覧になられたと思いますが、もしもまだ見られていない方は「ガリ体型は女の敵?!復讐の逆ダイエットで強靭な肉体に!!」から御覧くださいませ。 さて、今回はこの復讐劇のために導入したTANITAの体…

ガリ体型は女の敵?!復讐の逆ダイエットで強靭な肉体に!!

はじめに、 はじめまして、こんにちは。たかちゃです。いきなりで申し訳ないのですが皆さんはこんなことを言われたことがあるでしょうか? 「は?なにそれ?女の敵!!」

【適正体重とBMI】体組成計で何を測れるの?RD-902で測れる項目を整理してみた。

今回こちらの体組成計をスマホで手軽に体調管理!TANITAの体組成計RD-902で逆ダイエットするもん!![開封レビュー編]この記事で紹介しましたが、大暴落?!未曾有の体重危機!逆ダイエット10日間計測レビュー。でただ測るだけでは逆ダイエットは成功しない…